いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

 

貴女の持って生まれた命式をよみとき
アロマで潜在意識を書き換える究極のメソッド

<アロマ命式鑑定>の天野由美子です(*^_^*)

 

 

 

今の自分を変えたい、

もっとステージをあげたい、

と思っても

 

 

なかなか出来ずに

同じパターンを繰り返していること

ってありますよね。

 

頭では色々考えるけど

なかなか現実は変わらない、という場合、

 

 

 

 

 

まずは、


心から喜びを感じるモノをだしてみる


行動していく

現実が動く

エネルギーが変わる

ステージがあがる

 

 

自分がどういうことで、

心から楽しんで動けるか、

魂が喜ぶことは何なのか。

 

 

つきつめて考えて、

それを書き出してみて

 

軸をしっかり整えて

それが固まったら、動いてみる。

 

 

 

心から喜んでできること

 

↑これがキーワードです。

 

 

 

そうすると、

 

新しい出会い・新しい出来事に遭遇して、

現実が動いていく。

 

 

動きだすと、

確実にエネルギーが変わっていく

 

 

 

自分をとりまく環境(人やモノ)がかわるので、

ステージがかわったのを実感できます

 

 

 

それでもなかなか変われない、

動けない人は、

 

*動いている(上手くいっている)

人に会って、観察する

 

*動いている(上手くいっている)

人と一緒に行動する

 

ことからはじめてみるといいかもしれないです。

 

 

 

まずは楽しんで動いてみてね

 

 

 

 

アロマ命式鑑定で、

自分の命式を知り、

今生のテーマがわかると、

加速しやすくなります

 

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション

 

自分軸をしっかりもって

魂の喜ぶことを心がけてね(*’▽’)

 

 

 

 

いつも貴女のことを応援しています(^_-)-☆