アフタヌーンティー茶話会開催しました。

 

場所は、目黒雅叙園のカフェラウンジ・パンドラです。

 

こちらのアフタヌーンティーのセットは、
サンドイッチ・キッシュの軽食&スイーツ、
ティーポットサービス付きで、2500縁。

とってもお得感があってお気に入り☆

 

天井が高くて、採光がよく、滝が流れるラウンジ、ピアノの生演奏まで。

 

 

ここに来るだけで、テンションあがります。

 

この茶話会は、ただ人を集めるのが目的ではなく、

居心地のよい場所で、

気の合う(価値観)人と、楽しい時間を共有しよう、という

コンセプトで開催しています。

 

なので、主催者側もアフタヌーンティーを楽しみ、

毎回テーマをひとつだけ決めて、

 

あとは自由に参加者のメンバーでそのとき必要なものを

受けとって、持ち帰ってもらう、流れです。

 

なんか茶話会の主旨などをつらつら書きましたが、

とにかくお茶会を楽しむ、これにつきます。

 

好きな人と関わることで、確実に運気がアップします

これは鉄則。

 

自分と波動が合う人は、さらによい人・よい情報をもたらしてくれます

 

今回のお茶会でも、ゲストさんも私たちも、ほしかった情報や

メッセージをしっかり受けとっています。

 

運気アップのために

広々とした空間・緑のあるところ・滝のある場所など、

気の流れのいい場所に行くこと。

 

 

その場のよい波動を持ち帰ることができます。

 

そしてよい環境・気のいい場所に足繁く通うと

自分のオーラにそのよい気がつくようになります。

 

よい気に引き寄せられて、またよいものが集まるという好循環がおこります。

 

わたしたちは実は目にみえないモノを

しっかりキャッチしてるんですよね。

 

なので、身だしなみに気をつけるのと同じくらい

常に自分の感情や気の流れに気をつけるようにするといいですね。

 

↑池には金の鯉が泳いでいました。

 

アロマ風水では、おウチの鑑定だけでなく、

貴方の運気のながれやエネルギーバランスをみることができます。

 

持って生まれた命式を知り、

自分の運気を把握して、最良の人生を楽しみましょう。

今日も素敵な一日を。

アロマ風水鑑定