いつもブログみにきてくださりありがとうございます。

 

 

 

先日の伊勢参拝、

思うこと・感じることが色々ありました。

その中で、

ほんとうに自分にとって必要なもの・必要としているものは何か。

ということを、東京に戻ってからも反芻しています。

 

風水を学ぶ前の私は、

あれもしなくちゃ、これもしなければと、

ほんとにあれこれ手を出していたのですが、(人間関係も含めて)

色々手にすればするほど、色々お付き合いするほど、

相手のエネルギーや波動に引っ張られて、

ぶれたりするんですよね。。

 

今はSNSやメディアからの情報も多すぎて、

いつの間にか、

そういうものに洗脳されて

常に容量がいっぱいになっている気がします。

 

これからの時代、

自分の感性を常にクリアにして、

ありすぎる情報を選択して、

ほんとうに必要なものだけを受け取ることが

大切になってくると思います。

 

時間は有限です。

 

昔は日々交流会に参加したり、セミナーに通ったり

ジプシーのように、あちこち動いておりましたが、

今はほとんど行かなくなりました。

 

それでも、

いい情報やいいご縁はちゃんと入ってきます。

 

 

 

でも、何かしないと始まらないでしょ、

何をすればいいの?という方は。、

 

まずは、おウチを整えましょう。

 

えっ?そんなことで、

ほんとにいいの?と思うかもしれませんが、、

ほんとです。

 

私も風水を学び、

おウチを片付けて、

要所にアロマを焚くようになってから、

ものすごく思考がクリアになってきました。

 

思考がクリアになってくると、

自分にとって必要なモノ(人)

いらないモノ(情報)がはっきりわかるように。

 

そして、

外からの大切なメッセージが

目に耳に入るようになります。

 

思考やまわりがごちゃごちゃしているときは、

大事なメッセージや情報が入ってきても、

見落としてしまいます。。

 

さらに、

アロマを使うことで、

潜在意識に働きかけて、

いつの間にか、

ミラクルな出来事が自分のまわりに起こってきます。

 

 

潜在意識を上手に使って、

運気の流れを味方につけて、

願ったとおりの

豊かさと幸せを手に入れてくださいね。

 

 

今日も素敵な一日を。

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション