いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

世界随一のパワースポットとして
注目されている、<セドナ>に行ってきました(^^)/

ずっと気になっていた、
地球のエネルギーが渦巻く聖地。

サンフランシスコから乗り継ぎで2時間ちょっと。

アリゾナ州のフェニックス空港からさらに車で2時間で
セドナの中心地へ。


最初に出迎えてくれる、セドナの窓口<ベルロック>

セドナにきた実感が。。

見渡す限り、赤土と岩の世界です。

 

 

ホテルのバルコニーから眺めるレッドロックも圧巻でした。

 

 

毎日、

朝日を浴びて、

夕陽のパワーを受けて、

エネルギーチャージ✨

 

 

 

 

とにかくもの凄いエネルギーなんですが、

人に優しく、

自然と人間が共存している場所でした。

 

ファンタジーの世界に

足を踏み入れたような感じです。

 

岩山を登って拝んだ朝日は

ほんとに神々しくて、

自然の中の<光>の一部になったような感覚が。

 

 

登頂で

煎れたてのオーガニックコーヒーと

手作りのブルーベリーマフィンをいただいたのですが、

ほんとに美味しかった。

 

 

最高の気分です(#^^#)

 

 

セドナは、

西部劇の舞台にもなっている場所ですが、

 

荒々しさよりも

優しくて力強い、

地球のエネルギーを

肌で感じた6日間でした。

 

普段、

アロマセラピーや風水に関することを

お仕事にしていますが、

 

今回、セドナを訪れて

 

地球のエネルギー

自然のエネルギー

土地のエネルギー

 

ってゆるぎないものなんだな、

 

目にはみえないけど、

この人智を超えたエネルギーをとりいれて、

共存していくことの大切さ

 

をあらためて感じました。

 

<スピリチュアル>

という言葉に抵抗のある方もいるかもしれませんが、

 

これからは、

もっと

目にみえないもの、

五感で感じるもの

自然や地球のエネルギーをとりいれて、

<気>の流れをよくしていく

 

これがとっても重要になっていくと思います。

 

 

皆さんにも

セドナのパワーが届きますように☆