いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

セドナにはオーククリークという川が流れています。

 

 

浄化の力があるとされるオークリークの清流。

パワーストーンを洗うと、ピカピカに輝きます。

 

風水五行のタイプが<水>の私は、

水辺の近くにいると、

なんだか生き生きしてきて、

しっくりと落ち着きます。

 

 

まるで

妖精が棲んでいるかのような、

静かにきらきらと輝いていた、

オーククリークの水辺の風景。

 

 

マイナスイオンを浴びて

身も心も浄化。

 

↑川べりのレストラン・オブ・オーククリーク

清流の音と澄んだ空気に癒されます(#^^#)

 

 

 

赤土と岩だらけのセドナに

植物や樹木が育っているのも

地下水が流れているからなんですね。

 

自然の力ってすごい。

 

人も同じ。

 

その人<見た目>を支えているのは、

 

養分(食事)であったり、

知識であったり

気(体力)であったり

愛情であったり

 

どれかひとつ欠けても

バランスが悪くなって

なんとなく上手くいかない。

 

だからバランス<気>を整えることが

すごく大事。

 

無理してバランスを整えようとしなくても

 

自分に心地よいこと、

自分にとって清々しいこと、

できるだけ自然のものを生活にとりいれる

まわりと調和する、

 

これを自身にも人にもやってあげると、

 

いつの間にか

バランスのよい生活

バランスのよい人生

が送れるように。

 

 

セドナはヒーリングスポットとして

注目されていますが、

オーククリーク沿いの風景は

また別天地の世界でした。

 

皆さんにもこの癒しのエネルギーが

届きますように✨

 

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション