いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

貴女の持って生まれた命式をよみとき
アロマで潜在意識を書き換える究極のメソッド

<アロマ命式鑑定>のYUMIKAです(*^_^*)

 

 

先日、

過去生をみていただいた際、

前世はシャーマン(祈祷師)だった、
と言われました💧

 

お祈りや祈祷をする方です。

以前にも言われたことが。

 

 

 

これを聞いたとき

あまり違和感を感じなかったです。

 

人は

DNAで前世の記憶を覚えていることがあります。

 

 

*なんだかこの情景をみたことがある

*なんだかこの風景を知っている

*以前もどこかで同じような場面に遭遇した

*はじめて会ったのに

なぜか懐かしい感じがする

 

といったことはないですか❔

 

 

今世では、

うちの猫ちゃんたちが隣にいて

アロマを使いながら

リーディングして

鑑定のお仕事をしていますが、

 

前世でも

黒猫がそばにいて

薬草をつかいながら

魔術や祈祷をしていたような気がします。。

 

 

こういった話が苦手な方は思いっ切りスルーしてください(>_<)

 

ちなみに

別のヒーラーさんからは、

前世でもウチのペルシャ猫と一緒だったと言われました💧

 

 

↓我が家のペルシャ猫。お目目がビー玉のようです。

 

私は

純粋な<祈り>や<想い>には

力があると思っています。

 

 

風水は

目に見えない<気>の流れを

とらえたものですが、

もともと私たちは

目に見えないモノを

五感をフルに使って

キャッチしています。

 

五感と

<想い>のエネルギーを使って

モノゴトを

動かしています。

 

前世、

魔女だった人もそうでない人も

今生では、

運気の流れをつかんで

祈りや想いの<気>のパワーを使って

『なりたい自分』になりましょう。

 

 

アロマは

古代から儀式や祈りに使われている

最強のツールです。

 

現代の私たちも

その恩恵にあずかることができます。

 

 

私は

今世では

 

もっと豊かに素敵になりたいとがんばっている

貴女を応援する魔女になります(^_-)-☆

 

アロマ命式鑑定はコチラ