いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

今、ワイドショーやSNSで、

お笑い芸人の闇営業のことが

話題になっています。

 

これについては

コメンテータの方、他

色々な見解や意見が出ているので、

ご覧になられていると思いますが、

 

私が気になったことは、

この問題が

直近で起こった出来事ではなく、

2014年、

つまり5年前の忘年会の話だということです。

 

5年前の忘年会のをことを詳しく話せ、

と言われても

私なら、

大勢いたパーティーで

主催者はだれで、

参加者はどうだったか、

どういうやりとりをしたか、

はっきり覚えているかどうかわかりません(>_<)

 

 

5年前だから参加したけど

今だったら絶対にそのような

集まりには行かない、足を運ばない

という人もいただろうし、

 

ほんとうに

参加した本人たちも

すでに忘れている出来事だったかもしれないです💧

 

 

そもそも

5年前のイベントのことを

なぜ今になって騒がれたのか。

 

 

私がこの事件を知って、

メッセージとして感じたことは、

 

よくない出来事に加担したり、

なんとなくグレーゾーン的なことでも

このくらいならまあいいかと

ごまかしてやり過ごし

本人はそのことをすっかり忘れていても、

 

ある日突然<そのこと>が

思わぬカタチで自分に戻ってくる。

 

 

また

本人はすでに時間が経過しているので、

あの時のことは

すでに時効だと思っていても

 

まわりはそうとは認めず、

禊<みそぎ>的なことが起こってしまう。

 

というように

天の采配って恐ろしい、

天の法則は侮れない、

と思ってしまいました💧

 

ビジネスでもプライベートでもしかり。

 

この文章が目に留まった方で、

心あたりがある方は、

今から誠意ある対応をはじめましょう(*’▽’)

 

私自身も

キモに銘じて

お仕事していきたいと思います。

 

自分のオーラが汚れていたり、波動が弱っていると

よくないモノに巻き込まれたりします。

 

常に前向きにちゃんと行動していれば、

そのような嫌な出来事にはあわずにすみます。

 

またにおいで嗅ぎ分けられます。

 

いつも

クライアントさんに

『アロマをつけてグラウンディング』

 

と<耳にタコ>のように言い続けていますが

ほんとに大事なことです。

 

基本的なことを継続して行うことが

幸運を引き寄せるための一番の近道です(^_-)-☆

 

あなたがいつも心地よく暮らせるように

応援しています(#^^#)

 

アロマ命式鑑定