いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

 

クライアントさんの鑑定をしていると、

お宅にお邪魔したわけではないですが、

どんなおウチの状態か、

イメージが伝わってわかる場合があります。

 

これって鑑定士さんやヒーラーさんだったら

あるあるの話ですよね。

 

怖いくらい、

貴女は自分で言葉で言わなくても

おウチの様子を

潜在意識の中で発信してるのです💧

 

玄関からリビングから

おウチの中がごちゃごちゃと

モノであふれかえっているとか

 

日当たりの悪い部屋に住んでいる、とか

 

 

おウチの中が殺風景で

彼(パートナー)が欲しいと言っているのだけど、

クローゼットの中に着回しの服が2~3着しかなくて、

勝負服なんて持ってない、とか

 

ニ●リで買ったワゴンのような棚入れに

大事なモノをぞんざいに入れている、とか

 

寝室に電化製品がいくつも置いてあって

寝る前までスマホいじっている、

とか

 

↑あくまでもイメージです。

 

 

 

お邪魔したことないですが、

あなたのおウチの様子がなんとなくわかります。

 

どうしてかというと、

 

思考と身のまわりって

密接な関係があるんです。

 

 

貴女は知らず知らずのうちに

そのおウチの<気>であるとか

モノの波動に影響を受けてます💧

 

言い換えると

おウチの気やモノの波動を身にまとっている、

という感じでしょうか。

 

その貴女のイメージしている

思考を鑑定士は受けとっています。

 

ばれていないとお思いでしょうが

びっくりするほど

貴女のおウチの様子が

リアルにわかります(^^

 

 

 

 

私も昨年から自分だけの断捨離プロジェクトを

はじめていますが、

 

ほんとに片付いたのは

家の中のモノじゃなくて

 

時間の使い方だったり

優先順位だったり

人間関係だったり

大切にすることだったり

 

諸々の変化が現れるんですよね(#^^#)

 

まずはおウチの中をシンプルに整えましょう♪

 

①不必要なモノ・いらないモノをため込まない。

②過去に必要だったものでも

現在は要るものかどうか精査してみる。

③お気に入りのモノ、

居心地のいい上質なモノに囲まれるようにする。

④玄関・水回りをきれいにする。

⑤アロマを焚いて、

空気の浄化、癒しの空間を作る。

 

以上、運気アップのためにすぐやるとよいことを

挙げてみました。

 

身のまわりをシンプルにすることって

とっても大切です(#^^#)

 

 

身軽になるとほんとにすっきり💎

 

 

空いたスペースには

今のあなたにとって必要な

新しい人・モノ・情報が入ってきます💛

 

運気の流れがよいほうへと

変わっていきますよ(#^^#)

 

 

 

 

今日から出来ることを

はじめてみてね(^_-)-☆