いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

以前

鑑定を受けたお客様から

香りのお守りって皆に同じモノを

勧めてるのですか?

 

というご質問がありましたので

お答えします(#^^#)

 

 

香りのお守りは

クライアント様に合うその方に必要な

精油をお選びしております✨

 

 

貴女のエネルギーバランスを整え、

波動をあげて

心身ともに癒される、

 

貴女にとって特別な一本を

選んでいます☆彡

 

 

精油は植物のエネルギーや成分を

凝縮したエッセンスなので

 

 

アロマをつけることは

植物のパワーを

身体にまとうことになります✨

 

 

植物のエネルギーは強力で高波動なので

貴女の身を守り

幸運を引き寄せてくれます✨

 

 

自然の香りをまとって

貴女も貴女のまわりにいる人も

癒されます✨

 

 

 

自然療法で

使えば使うほど

自己免疫力・自己治癒力が

高まります✨

 

 

 

貴女に必要な

『香りのお守り』は❔

 

 

神社でお守りを購入するように

貴女の

香りのお守りを

手に入れてみてくださいね(#^^#)

 

香りのお守りが

邪気を払って

貴女に幸運をもたらします✨

 

 

香りのお守りと共に

 

命式を知って

自分を客観的にみると

知らなかった自分の魅力やこれからのことが

わかると思います(#^^#)

 

 

*自分を知ってラクになった

*今やっていることに後押ししてもらえた

*元気になった

*知らなかった自分に会えた

*自分の使命がわかった

*未来にワクワクするようになった

 

 

など

自分を知ることで

みえてくることがあります(#^^#)

 

自分軸がぶれなくなると

 

他人の言うことが一々気にならなくなったり、

人と較べて落ち込むことがなくなります✨

 

 

貴女も是非

 

自分の魅力を再認識して

幸運を引き寄せてくださいね(^_-)-☆

 

アロマ命式鑑定とは