いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

一昨年から続けている

断捨離プロジェクトも佳境を迎えました✨

 

ここで

もうひとつ。

運気アップのための方法をお伝えします☆彡

 

 

貴女の

バックの中はどうなってますか(#^^#)

 

 

すこし大げさに言えば、

バックの中もおウチと同じ風水です(*’▽’)

 

 

*かばんの中身がごちゃごちゃしていて

いざというとき

必要なモノがすぐ出せない💧

 

*いらないレシートや

もらった試供品がいくつも入っていて

肝心かなめのモノが入っていない(>_<)

 

*ハンドクリームのフタがとれてて

なかみがべったりと

バックの内側にくっついていた💧

 

など

思わぬことになっていないでしょうか(・・?

 

かくいう私も

外出するときの荷物が多い人で

整理整頓はしているつもりでも

アロマポーチ

化粧ポーチ

小物入れ

折りたたみ傘

メモ帳

ペンケース

眼鏡(近眼と老眼用)

お菓子

のど飴

携帯用のティッシュケース

抗菌用ウェットティッシュ

ペットボトル

使い捨てカイロ

替のストッキング

おなか痛くなったときの正露丸

定期入れ

キーケース

ハンカチ2枚

財布

書類

 

など。、

 

いつも

大きめのバックと

サブバックを持ち歩いていました(#^ω^)💧

 

ですが、

 

 

今回
おウチの中が断捨離ですっきりしたことで

 

 

ほんとに身軽になって、

必要なモノが必要なときに

入るようになったので、

 

かばんの中もすっきりダイエットしよう!

 

と思いたって

決行いたしました(^^)/

 

そもそも

外出先でメイクのお直しをほとんどしない人なので

フルメイク道具を持ち歩く必要はなく、

口紅とコンパクトのみでOK💎

 

アロマも何本も持ち歩かないで

手作りのスプレー1本に。

 

メモ帳やら文具用品も

最小限にする。

 

キーケースや小物いれも

コンパクトなモノに買い替え、

 

 

いつも持ち歩く必要のないモノは

極力持ち歩かない(^^)!

 

 

荷物を今までの

3分の1に減らしました(*’▽’)

 

 

今まで

 

思いバックを持ち歩いていたために

前かがみになってしまい

行商人のおばさんのように

なっていましたが、

 

可愛い小ぶりのバックで

お出かけできるように(#^^#)💗

 

思いバックをもっていると

肩に負荷がかかっているので

肩こりも相当なものでした。。

 

姿勢を正して

身軽に歩けるだけでも

まったく違いますね✨

 

さらに運気をアップするために(^^)/

 

かばんの【財位】と呼ばれる位置に

お財布を入れること✨

 

お財布は大切に扱う✨

 

お財布の中に

レシートやポイントカード

使ってないキャッシュカードを

ごちゃごちゃいれない✨

 

紙幣はきちんと揃えて入れる

 

新しいお財布には

お金を多めにいれて

財布にお金の存在を形状記憶させる✨

 

ウチに帰ったら

中身をだして

カバンをきちんと定位置に置いて休ませる✨

 

こういった

地道なことを

ばかにしないでコツコツやると

どんどん運気がアップして

お金が貯まります💎

 

 

当たり前のことですが、

 

自分が毎日使う

バックやお財布を大切に扱うこと(#^^#)

 

モノにも波動<意思>があるので

 

 

大切にすると喜んで

<お金を>出してもすぐ戻ってきてくれます(^^)/

 

 

今日から試してみてくださいね💎

 

 

 

 

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション