いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

今日は少しだけスピリチュアルなお話を

お伝えしたいと思います(#^^#)

 

 

人のオーラがみえる、とか

あの方のオーラがすごい、とか

オーラの色がわかる、とか

 

オーラの話を聞いたことはないですか(・・?

 

 

目にはみえない

オーラってそもそも何でしょうか(・・?

 

 

 

私たち人間は

エネルギー体でできているので

常に波動エネルギーを

身体の中から発光しています✨

 

 

簡単にいうと

その発光しているエネルギーが

 

色でみえたり

輪郭・大きさでみえたりするのです💎

 

 

なので

 

貴女の身体のまわりを

取りまいている

エネルギーのオーラを

いつもよい状態にしておくことが

 

 

目にはみえないけれど

運気アップのために

必要なことになります💎

 

 

 

やっぱり

元気がなくなったり

弱っているときは

放っている発光体も

弱々しくなりますからね( 一一)💧

 

 

そこで

 

 

手っとり早く

オーラの浄化に使えるものが

アロマです(*’▽’)🔥

 

 

 

何度もお伝えしていることですが

 

精油は

植物のエネルギーやパワーを

凝縮したエッセンスですので

 

波動がめちゃくちゃ高いのです🔥

 

 

 

古代から

クレオパトラやネロ皇帝も

愛用していたという

ローズもしかり。

 

 

オーラの浄化をしながら

香りの芳香成分を

身体にとりこむことによって

 

 

 

エネルギーチャージができて

心も身体も癒されるのです(#^^#)

 

 

 

 

朝の瞑想に

夜のリラックスタイムに☆彡

お出かけするとき✨

 

 

特に外出時は

外のあらゆる

嫌な<気>や<波動>を受けないように

防御<プロテクション>の役目をしてくれます✨

 

 

 

そして

貴女自身が

人間ディフューザーとなって

貴女の近くに集まってくる人たちに

よい<気>をプレゼントすることができます💎

 

 

アロマは運気アップのための

最強アイテムなのです💗

 

 

香りを身にまとって

幸運を引き寄せましょう(^_-)-☆

 

 

 

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション