いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

 

 

本日は

 

お仕事の打ち合わせを担当者の方と

ZOOMでいたしました(#^^#)♥

 

 

移動しなくてすむので

打ち合わせ時間ぎりぎりまで

他のことができて

 

ほんとに効率がいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

外出するための

支度をしなくていいし

 

電車に乗る必要もなく

 

インターネットでの

お仕事は

これからどんどん拡大しそうです(*’▽’)

 

 

 

先週末土曜日には

 

新宿での仕事があったため

西口高層ビルに行きましたが

 

カフェやお店もクローズしていて

 

いつもは賑やかなオフィスビルが

閑散としていて

 

なんだか違う。。

 

 

 

たまたま空いているカフェに入って

休憩したのですが

 

ひと気のないビルは

 

ウィルスで街が封鎖されてしまった

映画のワンシーンのようでした💧

 

 

 

働き方改革と提唱されていましたが、

 

今回の騒動で

いきなり

従来の働き方を変えていく必要性がでてきました。、

 

 

 

時代の波もあって

オンライン化がこれからいやがうえにも

進みそうですね☆彡

 

 

 

昨年から

東京オリンピック開催で盛り上がっていたのに

 

実はなんだか

オリンピックの実感がわかなかったのだけれど

 

こんなふうに

想定外のことが起こってしまうとは(>_<)

 

 

人生って平坦ではない

人生には思わぬ出来事が起こる

人生には波がある

 

ということを

 

このブログをよんでくださっている

私も皆さんも

 

ひしひしと感じていることだと思います(;^_^A

 

 

 

 

 

ですが

 

 

様々な

負の出来事が起きたとしても

 

 

将来的には

状況はきっとよくなると思っています💎

 

 

 

 

やっぱりね。

 

努力や才能も大事だけど

 

さいごには

メンタルの強い人、

 

 

どれだけ

苦境のときに

早く立ち直れるか。

 

 

いち早く

新しいやり方・考え方に

切り替えられるか。

 

 

↑そういうことのできる人が

生き残るのでは❔

 

 

 

と最近特に思っています(*’▽’)

 

 

 

コロナに負けない

強い身体とメンタルを保って

 

きたるべき未来に向かって

アタマと身体をフル回転していきましょう(^_-)-☆

 

 

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション