いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

 

 

成功している人は

決断力が早いと言われています(*’▽’)

 

わずか数秒で

大事なことを即決する💎

 

決めたら

即行動する💎

 

このパターンができあがっているように

思います(*’▽’)

 

 

 

私たちは普段の生活で

 

ついつい

あれこれ考えて

判断に迷うことってないですか❔

 

 

私はめちゃくちゃあります(^^;)

 

 

大きな決断だけでなく

日々の小さなこと、

 

例えばお店に入って

メニューを決めるとか

 

今日着ていく服をどれにするか、とか

 

迷いだすと決められないときありますよね(^^;)

 

 

アロマ&鑑定の仕事をして早10年。

 

 

どちらかと言うと

アタマで考えてしまうタイプなので、

 

今まで

何かあるたびに

 

あれこれ考えて

どちらにしたらいいのか

迷ってしまうことが多々ありました💧

 

 

アタマの中で色々考えだすと

動きが遅くなりますよね💧

 

 

その反対に

 

 

あまりあれこれ考えないで

目の前にきた話にすぐ飛びついて

 

突っ走るタイプの人は

ほんとっ行動が早い(^^;)

 

 

ですが

 

やみくもに行動するのと

瞬時に

正しいと思われる判断をして決めるのでは

 

 

天と地ほどの違いがあります(^^;)💧

 

 

 

 

これから

新しいステージでは

 

 

直観力が絶対的に必要になってきます💎

 

 

 

 

 

今まで以上に

即決を迫られたり、

 

新しいステージに急にワープするようなことが

起こるかもしれません☆彡

 

 

そのときに

正しい判断ができるように

 

 

相手の思惑で

相手のペースにのせられないように

 

 

普段から

直観力を鍛えておきましょう(*’▽’)💗

 

 

 

人間は本来、

生きていくための動物的な<感覚>や<嗅覚>を

兼ね備えているはずなのですが

 

 

使っていないと

退化してしまいます💧

 

 

 

直観力を鍛えるためにはじめること💗

 

①日常の小さなことを

さくさく決められるようにする。

 

ランチのメニュー

今日着ていく服

今週末の予定

など

 

とにかく

何かを選択するとき

即決するクセをつけること(*’▽’)

 

 

②毎日アロマを焚いてセルフコーチングする

 

アロマ芳香成分が

大脳辺縁系<感じる脳>に

ダイレクトに働きかけます💎

 

 

この情報伝達ルートは

嗅覚ならではのモノです(*’▽’)

 

 

考えるのではなく感じる脳、

潜在意識に働きかけて

 

 

直観力を磨いていきましょう(*’▽’)

 

 

 

新しいステージに向けて

どんどん運気の波にのれるように

 

 

これからは

一緒に

『直観力』を鍛えていきましょうね(*’▽’)

 

 

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション



サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】