いつもブログをみにきてくださり
ありがとうございます(#^^#)

 

 

貴女の持って生まれた命式をよみとき
アロマで潜在意識を書き換える究極のメソッド

<アロマ命式鑑定>の天野由美子です✨

 

 

久しぶりに丸の内でお友達とランチしました(*^^*)

丸の内GARB

 

東京駅のすぐ近くです💎

 

 

 

 

以前と趣が違うのは

お店の入り口で検温することですね💧

 

窓側の席だったので

外からさわやかな風が入ってきて

 

とっても爽快(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

本日のランチも美味しそうでしたが

きのこのパスタランチにしました🍳

 

 

 

 

 

久しぶりの再会に

話が弾んで楽しい時間はあっという間。

 

 

やっぱり

リアルに人と会って

美味しいモノを食べれるって幸せですね✨

 

以前は当たり前と思っていたことが

今は有難く感じます。

 

 

ランチのあとは

おしゃれな丸の内ストリート沿いを有楽町まで歩いて

 

久しぶりの丸の内界隈を堪能しました(^^)/

 

 

 

風水では

 

運気アップのためには

吉方位への旅行がよいとされていますが

 

このご時世では

旅行は厳しいので

 

 

 

貴女だけの

お気に入りの場所<スポット>を

みつけることをお勧めします☆彡

 

 

 

*その場所へ行くと落ち着く

*気分がよくなる

*元気がでる

*やる気になる

*作業がはかどる

 

 

モノにはすべて波動<エネルギー>があって

場所にも地場<じば>のエネルギーがあります✨

 

 

 

私たちは

人からもエネルギーを受け取りますが

 

土地<場>のエネルギーも知らず知らずに

受け取っているのです☆彡

 

 

 

難しく考える必要はありませんので

貴女が心地よくおだやかな気分になれる場所にいくことで

 

その場のよいエネルギーを受け取って

帰ってきているのです☆彡

 

 

 

貴女ならではのお気に入りの場所が増えるごとに

運気もあがっていきます(^^)/

 

 

地場のエネルギーを侮るなかれ(*^^*)

 

 

よい気の流れの場所にいくだけで

運気アップに繋がるのですから

 

どんどん活用しましょう✨

 

 

貴女のまわりで

 

おウチにこもっている人より

いつも出歩いて

生き生きしている人っていないですか❔

 

 

活動量が多い人は

自家発電だけでなく

まわりからよいエネルギーを受け取っているのです。

 

 

このご時世でおウチにこもりやすくなりますが

エネルギーの循環を起こすためにも

 

貴女のお気に入りの場所をみつけに

出かけてくださいね✨

 

近場でもOKです💎

 

 

 

貴女がいつも心地よく暮らせるように

応援しています(^_-)-☆

 

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション