いつもブログをみにきてくださり
ありがとうございます(*’▽’)

 

 

貴女の持って生まれた命式をよみとき
アロマで潜在意識を書き換える究極のメソッド

<アロマ命式鑑定>の天野由美子です(#^^#)💗

 

 

 

10月にはいってめっきり寒くなりましたね💧

いつの間にか秋到来🍂

 

皆様、調子はいかがですか❔

 

私は急激な気温の変化に

少しばかり体調を崩してしまいました(>_<)

 

気圧の変化にもめっぽう弱い。。

さらに水星の逆行もはじまっています💧

 

お天気屋<気分屋>ではないのですが、

お天気<気温や気圧>の変化に

結構、敏感です💧

 

 

 

具合が悪いと

スケジュールがこなせないだけでなく

メンタルにも影響がでます。。

 

今回は

予定の変更やキャンセルはなしでしたが

 

何かあると

まわりにまで迷惑をかけてしまうので

ほんとに要注意ですね。。

 

 

 

普段元気なときは気づかないけれど

健康を損ねると

 

全てが回らなくなる💧

 

さらに

メンタル<気持ち>がどんどん落ちてくる💧

 

という負のスパイラルに。。

 

 

今回は

一日おウチで養生していたら元気になりましたが、

体調管理は最重要事項だと改めて感じました(*’▽’)

 

 

 

私が普段から気をつけていること六か条🏁

 

*身体を冷やさない

※冷えは大敵なのと寒さに弱いので

身体を冷やさないように気を付ける

 

*スケジュールを詰め込みすぎない

※余裕をもつようにする

 

*食事

※ジャンクフードはとらない

でもストイックになりすぎない。

 

*睡眠

※ショートスリーパーではないので

必ず十分な睡眠時間をとる。

 

*ストレスをためない

※これも絶対不可欠。

いやなことを反芻<はんすう>しない。

 

*運気<エネルギー>の循環をよくする

※これについてはまた別途お伝えしていきます(*^^*)

 

 

 

暖かいお風呂にはいって

寝る前に瞑想して<←これも大事>

アロマを焚いておやすみください☆彡

 

 

私は夜、アロマを焚いてから寝るようになって

体調が劇的によくなりました!

 

 

ほんとに

シンプルなことを習慣化するだけで

 

手間をかけずに

美と健康を手に入れることができるので

 

是非お試しくださいね(*^^*)

 

 

これから紅葉のシーズンなので

どこに行こうか思案中です☆ミ

 

自然に触れると癒されます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

皆さんも体調管理に気を付けて

季節の移り変わりを楽しんでくださいね(^_-)-☆

 

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション

 

 

*写真は

西銀座の<上海湯包小館>の小籠包。

 

注文すると蒸籠に入った

熱々の小籠包が運ばれてきます(*’▽’)

 

中身がジューシーでとっても美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

たまに銀座に来ると

ここの小籠包が食べたくなって立ち寄ります(*’▽’)

 

美味しい食事が堪能できるのも

健康あってこそですね★