いつもブログをみにきてくださり
ありがとうございます(*’▽’)

 

 

11月もあと数日。

今月は誕生月なので、この枯れ葉の季節は

私にとって一年で一番好きな月です(*’▽’)

 

 

ちょっと寒くなったけど、

まだまだ大丈夫、

季節の移り変わりを楽しもう、という感じです☆彡

 

 

20代の頃から

11月のお誕生会がはじまって

そのまま

Xマス会、忘年会、と続いて

年の瀬を迎える、、というサイクルで過ごしてきました。

 

 

 

一つ歳をとるわけですが、

 

誕生日が近くなると

なんとなく

ウキウキしてきます(*’▽’)

 

 

 

 

今年の誕生日は

母・妹・姪っ子たちに

お祝いしてもらいました(^^)/

 

毎回集まると女子会です☆彡

 

 

 

 

 

 

 

地元のケーキ屋さんですが

パリで修行してきたシェフの作るケーキは絶品。

 

スポンジがやわらかくて

チョコレートの生クリームが軽くて

とっても美味しい(*^^*)

 

 

 

今年はコロナの影響で

例年に比べると

外出の予定がなくなり

イベントに参加したり人と会うことが

極端に減りました💧

 

 

『人に会うことがリスクになってしまう』

 

 

 

そういう状況の中で

家族や身内は

お互いに連絡をとりあったり

状況を案じたり

 

いちばん身近にいて

頼りになる心強い存在ですね(*’▽’)

 

 

昔の写真をみながら

わいわい盛り上がりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

ご両親や兄弟との関係を振りかえってみると

なんだかんだあっても

 

やっぱり一番身近な

大切な存在だということに気づくはず☆彡

 

 

親子関係や家族間の人間関係は

貴女の根っこの部分を形成しています。

 

この関係が上手くいってる場合は

人は何があっても

 

幸せを感じたり

成功体験に繋がりやすくなります(*’▽’)

 

 

 

 

 

自分の過去を見直して

身近な人に感謝の気持ちがあふれてくると

 

エネルギーが満ちてきます☆彡

 

 

 

『過去を振り返って身近な人に感謝する』

 

 

↑これができると

外で木枯らしが吹いていても

 

ハートが暖かくなって元気になるので

是非試してみてね(*’▽’)

 

 

 

昨年の今頃にはこんな状況になるとは

思いもよりませんでしたが、

 

自分にとって

何が大切かを振り返る機会になります(*’▽’)

 

 

 

身近に家族がいなくて

ひとりで誕生日を迎えるという方。

 

とびきり美味しいワインやお料理を用意して

自分のためにお祝いしてくださいね★

 

 

自分が満たされるといいことが起こります☆彡

 

 

これから

年末に向けて

例年より一人でいる機会が多くなるかもしれませんが

 

自分で自分のごきげんをとって

楽しんで一年の締めくくりを過ごしてくださいね★

 

 

人は感情のある生き物なので

自分の想い<波動>に共鳴するものが集まります。

 

 

 

本日は

 

過去を振り返って

身近な人に感謝することができると

 

運気が上昇していくというお話でした(*^^*)

 

 

いつも貴女のことを応援しています☆彡

 

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション