いつもブログをみにきてくださり
ありがとうございます(#^^#)

 

 

 

貴女の持って生まれた命式をよみとき
アロマで潜在意識を書き換える究極のメソッド

<アロマ命式鑑定>の天野由美子です✨

 

 

 

緊急事態宣言が

一都三県だけでなく他府県にも追加するみたいですね。

 

感染拡大を抑えるには仕方ないですね(^^;)

 

 

昨年から

未知のウィルスに脅かされて

私たちの生活が変化しました。

 

 

SNSの発達で色んな情報を

瞬時に受け取ることができるように

なった一方で

 

フェイクニュースや間違った情報

ネガティブな意見が入ってくるので

 

メンタルを保つのに大変な世の中になりました💧

 

不安感や喪失感で心が一杯になることもあります(>_<)

 

 

 

そんな混沌とした時期ですが、

 

私の好きな名言。

『明けない夜はない』

 

 

今が一番辛いときなので

この時期を頑張って乗り越えていきましょう☆ミ

 

 

毎日重たい気分で過ごすのか。

出来ることを楽しんで過ごすのか。

 

 

こんなときは

自己の命式を知って

長期的な設計を立ててみましょう(#^^#)

 

個別の鑑定はコチラ

 

ドリームマップを作ってみるのもいいですね♥

 

 

自分の生まれてきたテーマやミッションがわかると

少しのことでぶれなくなります。

 

 

土台がしっかりしたら

雨や嵐がきても大丈夫。

 

人生には運気のよいときと悪いときがあります。

 

運気の波を上手につかむことが重要です。

 

 

 

 

 

今の時期は

日照時間も短くて

外は寒くて風も冷たい。、

 

なんとなく

気分も沈みがちで

 

身も心も冷え冷えしますが、

 

 

*出来るだけ身体を暖かくして

 

*元気が出るYouTubeやアマゾンで映画を鑑賞したり

 

*アロマや入浴剤をいれたお風呂にゆっくりつかって

 

 

 

心と身体をリラックスさせましょう(*’▽’)

 

 

身体や心を緩めるには

ストレッチや瞑想もお勧めです★

 

 

 

 

春が到来するまで

日常のささやかな楽しみをみつけて

 

日々過ごしていきましょう♥

 

 

混沌とした時期こそ

自分の命式を知って

 

土台づくり&

運気の貯金をしていきましょうね(^_-)-☆

 

 

 

 

大手町のオーガニックレストラン

実身美<さんみ>でのランチ。

 

 

*豆腐とチキンのハンバーグ

*さつま芋の柚子煮

*ブロッコリーとレンコンのペペロンチーノ

*大根カツ~自家製八丁味噌だれ~

 

素材にこだわった自然食。

美味しくてお腹も気持ちも満足です(#^^#)

 

 

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション