いつもブログをみにきてくださり
ありがとうございます(#^^#)

 

 

 

貴女の持って生まれた命式をよみとき
アロマで潜在意識を書き換える究極のメソッド

<アロマ命式鑑定>の天野由美子です✨

 

 

今日は春分の日☆ミ

 

春分の日は昼と夜の長さが同じになり、

 

この日を境に

昼がだんだんと長くなり、夜が短くなっていく

 

天文観測に基づいた祝日です。

 

 

ようやく冬の時期が終わって春の訪れが感じられる、

季節のフシメとなる

 

暦の上でも重要な一日になります☆彡

 

 

最近では『宇宙元旦』などとも言われています(*’▽’)

 

 

私たち人類は

 

 

自然や天候

太陽や月・惑星の引力に

少なからず影響を受けながら

 

この地球上で生活しています。

 

 

ですので

 

この春分の日は

春の訪れを感謝してお祝いする

特別な一日なんです(⋈◍>◡<◍)。

 

 

 

二週間位前から

もう眠くて眠くて

身体がおもだるい感覚が続いていたのですが、

 

ようやく今日からリセットできそうです(*’▽’)

 

 

春分の日のリセット方法

 

*朝・晩の瞑想<座禅>

*ハーブティーを飲む

*玄関・水回りを掃除する

*靴を磨く

*春らしい色の服を着る

 

 

座禅の瞑想は

運動不足解消にもなります。

 

 

様々なストレスからの解放にもいいので

朝晩10分間の瞑想を習慣化しましょう✨

 

 

この時期は

お部屋にペパーミントやローズマリーのアロマを焚くのも

お勧めです(*’▽’)

 

 

 

桜の開花宣言もありました🌸

 

春がきてようやく眠っていた身体や心が解き放たれて

気持ちがウキウキしてきます。

 

 

この春から

新しい場所、新しい人間関係、

新しいステージが待っています(*’▽’)

 

 

自分のご機嫌をよくして

今日から新しいスタートをはじめましょう☆彡

 

 

 

↑写真は、霞が関の桜です。

4~5日前に撮影したので今はもっと咲いてますね☆ミ

 

 

忙しくて余裕がないと、

桜を愛でる間もなく花見の季節がおわってしまうので

 

今年は逃さずに満開の桜を楽しみましょうね🌸

 

 

 

いつも貴女のことを応援しています(^_-)-☆

 

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション