いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

 

貴女の持って生まれた命式をよみとき
アロマで潜在意識を書き換える究極のメソッド

<アロマ命式鑑定>の天野由美子です☆彡

 

 

 

今日は愛猫ペルシャの

毛玉とりに病院に行ってきました(*’▽’)

 

 

 

長毛ゆえ

すぐに毛がからまってしまい

 

 

気づくとたんこぶのような大きな毛玉が

お腹や

脚の付け根にできてしまいます。。

 

 

 

ウチの子は、

気配にほんとに敏感で

 

朝、病院に予約の電話をいれた途端、

連れていかれる(◎_◎;)のがわかるらしく

 

速攻隠れます。。

 

 

今日はクローゼットの奥にへばりついていました💧

 

 

見つけ出すのに一苦労(>_<)

 

 

 

 

普段はサイレントキャット<無声猫>で

全く静かで鳴かないのですが、

 

この時ばかりは

『にゃあにゃあ』大声をあげ

 

車の中ではモップの穂先と化して

ブルブル震えています。。

 

 

まるで屠殺場に連れていかれるかのようです。。

 

 

病院につく頃にはすでにぐったり💧

 

 

ようやく

診察が終わって

無事に帰宅すると、、

 

 

 

おウチの中を一回り点検して

いつものベッドでおやすみです。

 

 

 

お疲れ様でした(^^;)

 

 

 

 

飼い猫のペットと飼い主は

似ていると言われるけれど

 

ここまでビビりではないはず!

 

 

 

がんばったご褒美に

大好物のチュールを♥

 

 

 

名前を呼んでも知らん顔ですが

『チュール食べる人!』と掛け声をかけると

すぐ出てきます。

 

 

げんきんなところは

飼い主似なのかもしれません(^^;)(笑)

 

 

 

 

ペットと共生できることは

私たち人間の大きな幸せのひとつですね(#^^#)♥

 

 

飼い主にいつも寄り添って

見守り&癒しを与えてくれる貴重な存在です☆彡

 

 

 

 

人間に比べると

ペットの寿命はあっという間です💧

 

 

 

彼らは

限られた時間を大切することを

教えてくれます♦

 

 

 

 

愛おしい存在たちと

一日一日を

丁寧に過ごしたいですね(#^^#)

 

 

 

 

いつもありがとう♥

これからもよろしくね(*’▽’)

 

 

 

前世から一緒と言われたペルシャ

ビー玉のようなまん丸な目をしています(*’▽’)

 

 

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション