いつもブログをみにきてくださり
ありがとうございます(*’▽’)

 

 

貴女の持って生まれた命式をよみとき
アロマで潜在意識を書き換える究極のメソッド

<アロマ命式鑑定>の天野由美子です☆彡

 

 

昨年の12月から惑星の位置の変化により、

地の時代から風の時代に移行しました☆彡

 

 

前回のブログはコチラ

 

 

 

風の時代になると

モノを持たなくなり、

 

人間関係も風通しがよくなって

 

仕事に関しても

どこの会社に勤めているかではなくて

 

その人自身が

 

どんな仕事をしているのか

が重要になってくるように思います(*’▽’)

 

 

 

ワタシもおウチの片付けと人間関係の見直しなど

断捨離プロジェクトを終えて

 

次のテーマは『働き方改革』♦

 

 

これからの十年、

どういう働き方がベストなのかじっくり考えて

ようやく青写真が見えてきたところです(*’▽’)

 

 

 

 

*自分が掲げている目標・目的のために

どう行動すればいいか❔

 

*自分らしく輝きながら満足できる仕事の方法は❔

 

 

働き方=生き方に繋がります✨

 

 

 

今回の『どうなりたいのか』は

一般論ではなくて

 

 

自分がどうなりたいか❔

どういう人生を送りたいのか❔

だれと一緒にいたいのか❔

どこに住みたいか❔

一日をどう過ごしたいのか❔

 

 

自分軸で考えてみることが重要です☆彡

 

 

 

 

常に問題意識を持っていると

思わぬところからその<答え>が受けとれるので

 

未来図を

明確にしていきましょう(^_-)-☆

 

 

アタマであれこれ考えるだけでなく

 

*イメージを写真にしてイメージボードを作る

*紙になりたい未来を書く

*人に会って話をする

 

 

 

↑イメージできないものは手に入れようがないので

思考をできるだけ具体的、明確化していきましょう。

 

 

私は先日友人と食事しているときに

将来住む家の場所と設計図を提示されましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

青写真が出来上がったら

あとはその通りに動いていくだけ。

 

 

 

今は

古い時代から新しい時代へ移行する転換期。

 

 

自分の意識に合った仕事<働き方>を選んだ人ほど

望む未来を手に入れやすくなります☆彡

 

 

 

これからは

色んな人や情報と簡単につながることができる反面、

信頼関係や情報源がとてに大切になってきます。

 

 

そして

望めば望む未来が手に入ります。

 

 

 

 

風の時代は

身軽になって

新しい自分を作っていきましょう(^_-)-☆

 

 

 

 

写真は石神井川沿いの桜です。

おウチの窓からも川沿いの桜が愛でて

花見ができます🌸

 

朝、起きてカーテンを開けると

桜の花で外が眩しいくらいです(*’▽’)

 

夜は夜でワインやお団子片手におウチのベランダから

夜桜を独り占め🌸

 

何年も今のマンションに住んでいますが、

忙しくて気持ちに余裕がないと

 

おウチの窓から桜を堪能する間もなく

春の季節を終えてしまいます(^^;)

 

 

 

風の時代の働き方改革。

 

今の働き方を一度見直して

運気の流れを変えていきましょう(^_-)-☆

 

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション