いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

 

貴女の持って生まれた命式をよみとき
アロマで潜在意識を書き換える究極のメソッド

<アロマ命式鑑定>の天野由美子です☆彡

 

 

GWはいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

今回は3回目の緊急事態宣言中なので

私は基本、自宅におります(*’▽’)

 

 

この連休は

ゆっくりしようと決めていたので

 

 

料理をつくったり

動画をみたり

散歩したり

資料を作成したり

猫と遊んだり♥

 

普段より

のんびりと過ごしています(*’▽’)

 

 

 

いつものGWだと

色々なイベントや予定を詰め込んで

かなり忙しくしているのですが、

 

今回は、

ほんとにおウチ時間を楽しんでいます(*’▽’)

 

 

ここ最近、

外出を控えるようになったため

当然おウチにいる時間が増えて

 

ムダな出費が減り、

精神的にも時間にも余裕ができました☆彡

 

 

今まで

 

やらなければならないと思い込んでいたことが

実は不要だったり。

 

 

あれもこれも手をつけて

なんとなく『やってる感』に浸って

余裕がなくなって忙殺されていたり。

 

 

『やらなくてもいいことを決める』ことが

人生にとって重要なことだということが

今回のことでしっかりと腑に落ちました(*’▽’)

 

 

 

 

そもそものきっかけは断捨離でしたが、

 

部屋が片付くと

思考に変化が起きてきます(*’▽’)

 

 

 

<とりあえずとっておこう>

<いつか使うかも>

<今となっては不要だけど高い買い物だったから>

 

 

 

アタマの中がごちゃごちゃしていると

直観力が鈍くなり

 

ほんとうに必要なモノや人が

わからなくなってきたりします(^^;)

 

 

 

 

お片付けからはじまり

人間関係やお金や仕事すべてにおいて

 

 

『ほんとうに必要なモノだけ残す』

『ほんとうに重要なことを最優先する』

『ほんとうに大切なものを大事にする』

 

 

さいごはシンプルな法則に行きつきます。

 

 

 

たかが『お片付け』ですが

そこには深い感情や思考が潜んでいます。。

 

 

 

『人生の時間には限りがある』

 

 

不要な感情や出来事に流されて

時間を浪費しないように(*’▽’)

 

 

 

まだお片付けに着手できていない人は

このお休みに

是非チャレンジしてみてくださいね★

 

 

GW残りも

運気アップをはかっていきましょう(^_-)-☆

 

 

 

 

頂き物のフォートナムメイソンの

『クイーン・アン』の紅茶で一服。

 

贅沢な時間です(*’▽’)♥

 

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション