いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

 

貴女の持って生まれた命式をよみとき
アロマで潜在意識を書き換える究極のメソッド

<アロマ命式鑑定>の天野由美子です☆彡

 

 

ブログの更新があいてしまいました(>_<)

 

 

 

先日、

知人からの紹介で

 

 

『アロマに興味があるので話が聞きたい』という

 

インスタフォロワー数15万人!!の

20代のアロマ男子にお会いしました(*’▽’)♥

 

 

 

身長が180CM、

モデルのような超イケメン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

驚いたのは彼の外見ではなく

バリバリの実業家だったこと(^^♪

 

 

 

自社ブランドのアパレルの会社や

エステサロンを立ち上げていて

今後、化粧品や香水も発売したいとのこと。

 

 

 

 

彼のサクセスストーリーを

聞いていると、、

 

 

とにかく

スピード感が違う(*’▽’)

 

 

 

 

彼曰く

確かに『スピード感』は大事にしていて

 

 

思いついたことは

どんどんチャレンジしているそうです(*’▽’)

 

 

 

 

話を聞いていて

 

 

今までだったら

10年かかってカタチにしていたことを

 

 

 

SNSを使って

 

人脈や顧客、ノウハウを

俊速で可能にするビジネスプランに変貌していることに

 

ほんとにびっくり仰天です(◎_◎;)

 

 

 

 

彼は

 

 

いいモノを発信していきたいという

行動力や

情熱はもの凄くあるのですが

 

いわゆる<俺様系>ではなく

 

 

ほんとに

ピュアで控えめで

 

 

今までの実業家の枠から突き抜けている

『新種』の逸材でした(*’▽’)♥

 

 

 

 

コロナ禍で

あまり人と会わない生活になっていましたが

 

 

今回は久しぶりに人に会って

凄いね!を連発してしまうほど驚きの連続でした(*’▽’)

 

 

 

 

なんか

時代は変わっていることを

 

改めて感じる出会いのひと時でした☆彡

 

 

 

彼曰く

 

『これまで

色々と失敗もしているけれど

 

すべて経験だし

 

またチャレンジすればいいだけのこと。

 

 

いろんな人に

助けてもらったりフォローしてもらって

 

ひとりだったら今のように

上手くいかなかったと思うので

 

まわりの人にはほんとに感謝している』そうで、

 

 

『実は

モノにはそんなに執着がなくて

 

必要なモノだけあればいいタイプで、

 

 

ほんとにいいモノ・

みんなに喜んでもらえることを

 

発信していきたい。』

 

 

ということです☆ミ

 

 

『凄い!とか言われると

ほんとに照れるのでやめてください(^^;)』

 

 

と謙虚に語っていました💎

 

 

アロマのことやサプリのことも

よく勉強していて

 

 

私の方が色々と学ばせてもらえた

貴重な時間になりました(#^^#)

 

 

 

やはり

 

SNSはこれからの時代の

魔法のツールであるのは間違いないですね。

 

 

よいご縁を繋いでいただいて

ありがとうございます(#^^#)

 

 

 

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション