いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

 

貴女の持って生まれた命式をよみとき
アロマで潜在意識を書き換える究極のメソッド

<アロマ命式鑑定>の天野由美子です☆彡

 

 

 

『三密を避けて都内観光しませんか❔』

のお誘いを受けて、

 

 

 

ヘリコプター遊覧に行ってきました(*’▽’)

 

 

 

 

参加します♥

と二つ返事でお受けしたのですが、、

 

 

 

実は

高いところは苦手で💧

 

 

 

前日の夜は

<明日は大丈夫かしら?>

 

とちょっとドキドキ♥

 

 

 

 

当日

待ち合わせの木場駅にも

 

 

あー、今日は

ほんとに大丈夫かしら?

 

 

と若干不安な面持ちで

向かったのでした(*’▽’)

 

 

木場駅からお迎えの車で東京へリポートへ🚁

 

 

 

飛行場につくと

搭乗ゲートを通り

 

 

我々の乗る

ヘリコプターまで歩いて向かいます。

 

 

 

プロペラの音がとにかくすごくて

話し声が聞こえない(◎_◎;)

 

 

 

ヘリコプターのドアを開けてもらって

颯爽❔と乗り込んで出発です♦

 

 

 

 

 

 

ぐんぐん上空に上がっていって

地上の建物が小さくなっていきます。。

 

 

 

なるべく

真下をみないように(;^_^A

 

 

東京タワーの脇をとおります。

 

 

空からみる景色は

全く違ってみえる(*’▽’)

 

 

あっという間の15分。

 

 

 

 

 

なんだか、、

 

怖いと思っていたことが

またひとつなくなって

 

意外と大丈夫だった♥

 

 

 

そして

高いところが苦手と思い込んでいた

 

苦手意識がいつのまにか

克服できてしまったのでした(*’▽’)

 

 

 

そして

 

 

これから

もっともっと

 

新しいことに

チャレンジしてみよう💎

 

 

という

ポジティブな気持ちが

 

 

ふつふつと

沸き上がってきたのでした(*’▽’)

 

 

 

 

 

上空からの眺め、

素晴らしい体験でした(#^^#)

 

 

 

楽しかった(。・ω・。)ノ♡

 

 

 

招待していただき

ありがとうございます(#^^#)♥

 

 

 

 

風水では

場所を移動することは開運に繋がると言われていますが

 

 

ヘリコプター遊覧は

現代版の上下移動ですね(^_-)-☆

 

 

 

今いる現在地から

目先の景色を変えてみることで

 

潜在意識が書き換わるので

 

 

 

旅をしたり

乗り物にのったりすることで

 

 

新しいアイデアや発想、

時間の使い方が変わってきます(*’▽’)

 

 

 

 

ドラえもんの『どこでもドア』のように

<瞬間移動する感覚>を身に着けることは

 

 

開運に繋がります(*’▽’)

 

 

 

 

美アロマくらぶでも

『ヘリコプター遊覧ツアー』

 

開催したいと思います(^_-)-☆

 

 

 

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション