いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

 

貴女の持って生まれた命式をよみとき
アロマで潜在意識を書き換える究極のメソッド

<アロマ命式鑑定>の天野由美子です☆彡

 

 

 

今日から4連休がはじまりましたね。

 

連休前に混雑を避けて

つま恋&軽井沢に行ってきました(*’▽’)

 

 

 

避暑のつもりで出かけたのですが、

 

高原リゾート地も暑かったです(;^_^A

 

 

ですが、

 

快晴のなか

 

軽井沢から万座に向かう

浅間白根火山ルートの

 

山あいの絶景がすばらしかった(*’▽’)❢

 

 

これだけでも出かけた甲斐がありました☆彡

 

 

 

 

 

お泊りは『つま恋プリンスホテル』

 

 

 

標高1100m。

 

 

 

 

鳥の鳴き声を聞きながら

 

 

雄大な浅間山を眺めて

しばらく瞑想。

 

 

 

ホテルの屋根付き露天風呂は

山々の絶景を眺めながら

 

 

温泉に入れます(*’▽’)

 

 

 

朝と夜の

時間帯で全く違った雰囲気の

 

解放感ある露天風呂です♨

 

 

 

泉質は柔らかくて

疲労回復・神経痛・関節痛などに

 

効能ありとのこと。

 

 

 

露天風呂、

最高でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

お食事は

浅間ディナー♦

 

 

前菜の

群馬県産ギンヒカリのマリネ

オリーブキャビア添えラビゴットソース

 

 

 

群馬県産赤城どりと野菜のビストロスープ

 

 

 

 

スズキのポワレ

トマトのピュレとアンチョビバターソース

 

 

 

群馬県やまと豚のロースのソテー

つま恋キャベツのグリエ

甘いオニオンソースとともに

 

 

 

デザートピザ

フルーツとアイスクリーム添え

 

 

 

 

地元の食材を使った

ごちそうに舌鼓。

 

 

 

群馬県は食の産地。

美味しいレストランが多数あります。

 

 

ホームメイドのパンも美味しかった♥

 

 

 

 

 

 

日本にはまだまだ絶景スポットが

たくさんあるので

 

 

いろんなところをまわって

 

景色や

 

温泉、

 

植物や生息している樹木など

 

 

その土地を訪れて

 

風景や地場のエネルギーを

堪能したいと思います(*’▽’)♥

 

 

 

 

わいわいと皆で楽しむ旅行もいいですが

 

一人旅も超お勧めです(#^^#)

 

 

 

一人旅、

二人旅、

グループや仲間で行く旅行。

 

どれも楽しめると

人生のステージがあがってきます🆙

 

 

 

 

 

軽井沢はすでに

連休前の駆け込み❔で込み合っていましたが、

 

 

今回は

前から行きたかった美術館にも行けたので

 

大満足です(*’▽’)♥

 

 

 

ゆっくり自分と向き合う時間がとれて

リフレッシュできました☆彡

 

 

普段私たちは

まわりの人の思惑に合わせて

 

 

知らず知らず

行動したり意見を述べたりしています。

 

 

一人旅は

 

自分だけのために

 

行きたいところへいき

見たいものをみて

 

食べたいものを食べる。

 

 

 

 

自分のためだけに

 

 

あれこれ予定を計画する、

 

とっても

贅沢な時間の使い方です☆彡

 

 

 

旅は準備するところから

はじまってますが

 

 

旅行の達人になること

=<イコール>

人生の段取りが上手にできること

 

 

に繋がると思うので

 

 

 

皆さんも

是非

 

トライしてみてくださいね(#^^#)

 

 

 

お勧めスポットがありましたら

シェアしていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

今回は

 

軽井沢で美味しいジャムやベーコン

ワインを

ゲットしてきました。

 

 

 

おウチで

楽しかった旅の思い出と共に

 

 

 

食べて飲んで

リモートワークしたいと思います(*’▽’)

 

 

 

高原でのリゾート楽しんできたので

これから

暑い夏を頑張って乗り切ります(*’▽’)

 

 

 

皆様も夏バテしないように

お過ごしくださいね(^_-)-☆

 

 

 

いつも貴女のことを応援しています(#^^#)

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション