いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

 

貴女の持って生まれた命式をよみとき
アロマで潜在意識を書き換える究極のメソッド

<アロマ命式鑑定>の天野由美子です☆彡

 

 

 

夏本番のシーズンですね。

先日高原リゾートに行ってきましたが

 

あまりによいお天気で

日差しが強くて

 

帰ってきたら

なんだか日焼けしていました(◎_◎;)

 

 

 

麦わら帽子や日傘をさしたりと

日焼け対策は一応してはいたのですが、

 

夏の日差しは侮れない。、

 

 

 

 

そこで

 

お勧めなのが

夏の紫外線も怖くない、

 

超簡単!

クレイパックのご紹介です(*’▽’)♥

 

 

 

<用意するもの>

 

*クレイ

*精製水

*お気に入りの精油1~2滴

*クリームケース<30ml>

 

 

 

 

<作り方>

 

①クリームケースにクレーを入れて

精製水でペースト状にします。

 

②そこに精油を数滴いれて、よく混ぜ合わせます。

 

※精油はラベンダーなどがお勧めです。

 

以上です(*’▽’)

 

 

作り方は凄く簡単なんですが

効果は抜群ですから、

 

 

だまされたと思って

トライしてみてくださいね★

 

 

 

私も疲れた身体に鞭打って早速作って

寝る前にパックしました。

 

 

肌がワントーン明るくなりましたよ(#^^#)

 

 

 

紫外線は

 

お部屋にいても

ガラスを通過して入ってきます。

 

 

また曇りの日も同じく紫外線のダメージを

受け取っています。

 

 

 

ですので

 

 

パックは

これからの季節の必須アイテムですね♥

 

 

 

叶野姉妹の名言。

『美は一日にしてならず』

 

 

 

とにかく毎日こまめにお手入れすることを

習慣にしましょう(*’▽’)

 

 

 

日焼けしちゃった、と思ったら

速攻、手作りクレイパックです★

 

 

 

手作りが苦手・面倒な方には

下記のパックがお勧めです♥

 

【エレクトーレ】たった10秒のスキンケアで、うるおう透明肌へ

 

 

また

 

 

インナーからの紫外線ケアとして

 

抗酸化作用のある

食べ物で身体の老化を防ぎましょう(*’▽’)

 

 

ビタミンA :かぼちゃ、にんじん、ホウレンソウ、トマト

ビタミンC :レモン、オレンジなどの柑橘類、トマト、ジャガイモ

ビタミンE :アボガド、ナッツ、ゴマ、大豆、、など。

 

 

 

楽しみながら

ウチから外から

 

夏の紫外線対策してみてくださいね(*’▽’)

 

いつも貴女のことを応援しています☆彡

 

 

 

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション