いつもブログをみにきてくださり
ありがとうございます(#^^#)

 

 

貴女の持って生まれた命式をよみとき
アロマで潜在意識を書き換える究極のメソッド

<アロマ命式鑑定>の天野由美子です☆彡

 

 

 

昨年からのタスク案件がようやく終了しました(*’▽’)♥

 

ここ半年の間、

 

いつもこの案件のことがアタマの隅にあり、、

なんだか落ち着かず、、

 

やっと片付いて一安心(^^)/

肩の力が抜けました。。

 

 

 

<期限>が決まっていることなので

 

早めに手をつけて終わらせようと

思っていたのですが

 

 

何故か気が付けば

ギリギリのタイミングになり

 

さいごは怒涛の追い込みでなんとか間に合わせる

 

といういつものパターンに(^^;)。

 

 

今回はそうならないように

準備したつもりだったのですが。。残念💧

 

 

そこで、、

 

次回こそ♥

 

 

余裕をもって

日々のタスクをこなせるように

 

 

反省と忘備録として

ブログに書き残したいと思います(*’▽’)

 

 

 

まずは、、

 

 

案件が決まった時点で

 

ある程度の段取りを決めて

手をつけはじめること(*’▽’)

 

 

まだ時間があるから

とか

資料集めてから、、

とか

 

疑問点調べてから、、

とか

<※疑問点あるならすぐ調べること💧>

 

 

色々

動きはじめる前に

アタマであれこれ考えているうちに

 

 

あっという間に

時間が経過してしまうので

 

 

 

*先延ばししない。

すぐ手をつける(*’▽’)

 

*動く習慣をつける(*’▽’)

 

*紙ベースでやることを<みえる化>する

 

*まわりを巻き込む

※分からないこと・難しいことがあった場合、

早めにSOSを頼む。

 

*資料を揃える

 

*アタマの中であれこれ考えるだけでなく

行動する(*’▽’)

 

↑シュミレーションも大事ですが

動いてみないとわからないことって多々あります。

 

 

 

ここまで即実行(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

習慣化するまで

落とし込まないと

 

 

人は変われません(*’▽’)💧

 

 

 

仕事を効率よく進めるためには

普段からの積み重ねが大切ですね♥

 

 

 

『段取り』と

『日々のやることリストのみえる化』

 

これをきちんと把握しましょう(*’▽’)

 

 

 

 

次回こそ

↑に挙げたことを実行して

 

あたふたせずに業務完了したいと思います(*’▽’)

 

 

 

 

 

日々のタスクを習慣化&

 

仕事の効率化を図って

毎日を心地よく過ごしましょう☆彡

 

 

 

 

いつも貴女のことを応援しています(^_-)-☆

 

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション