いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

 

貴女の持って生まれた命式をよみとき
アロマで潜在意識を書き換える究極のメソッド

<アロマ命式鑑定>の天野由美子です☆彡

 

 

 

 

今日から9月☆彡

 

 

今年もあと4ヶ月(;^_^A

 

 

風の時代到来で

時間軸がさらに加速した気がします。

 

 

驚きの速さですね💧

 

 

 

あんなにうだるような暑さだったのに

朝晩涼しく感じられるようになりました(*’▽’)

 

 

 

 

今、

 

私たちの取り巻く環境に

色々な不安要素があって

 

 

なんとなく気分が落ち込んだり

ざわざわしたりすることが

 

 

ありますよね💧

 

 

 

ですが

 

 

そんな中で

これから気をつけていきたいこと。

 

 

それは

 

 

『自分軸をしっかりもって

ぶれない自分になる』

 

 

 

なにかあるたびに

 

落ち込んで

立ち直るのに時間がかかったり

 

動揺して右往左往しないように、、

 

 

私はいつも

 

『明けない夜明けはない』

と自分に言い聞かせて

 

 

逆境をしのいでいます。

 

 

 

 

そして

 

 

自分のことをもっと知ること。

 

 

 

鑑定をしていつも思うことは

自分のことがわかってない人が多いです💧

 

 

 

自分の目指す方向がわかって

 

自分軸がしっかりすれば

今抱えている不安や悩みは半減すると思います(*’▽’)

 

 

 

目の前のアクシデントや

悪意に翻弄されるのではなく

 

 

 

その先の

未来がどうなりたいのか。

 

 

行先は❔

 

だれと何処へ❔

 

 

 

目的地がわかっていれば

 

あとは

 

自分で楽しみながら

計画を立てるだけです(*’▽’)

 

 

 

そのために

 

是非お勧めしたいのが

 

『自分の命式を知る』ことです(*’▽’)

 

 

 

 

この時期、

 

人と集まることが出来なかったり

 

 

外出や旅行を控えたり

 

 

耳に入ってくるのが

辛いニュースだったりして

 

 

なんとなく苦しい状況ですが

 

 

 

 

9月は

自分のベースを整えて

運気アップをはかる(*’▽’)

 

そして

 

ぶれない自分になる(*’▽’)

 

 

ことを意識して過ごしてみましょう☆彡

 

 

 

 

 

 

来年、

3年後

10年後の自分。

 

 

この秋、

 

これからの未来を

具体的に考えてみてください(*’▽’)

 

 

わくわくする未来が描けるように☆彡

 

 

 

私たちは

 

無意識に

自分が想像している現実を作っています(*’▽’)

 

 

ネガティブなことを考えれば

ネガティブな現実を

 

 

ポジティブなことを考えれば

ポジティブな現実を

 

引き寄せます(*’▽’)

 

 

ですので

 

脳に貴女の『なりたい自分』を

インプットしてください☆彡

 

 

この秋、

自分と向き合う時間をたくさん作って

 

運気アップしてきましょう(#^^#)

 

 

 

アロマを使っての

『瞑想』も習慣化してね♥

 

 

 

 

いつも貴女のことを応援しています(^_-)-☆

 

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション