いつもブログをみにきてくださり
ありがとうございます(#^^#)

 

 

貴女の持って生まれた命式をよみとき
アロマで潜在意識を書き換える究極のメソッド

<アロマ命式鑑定>の天野由美子です☆彡

 

 

師走に入りましたね(*’▽’)

 

 

風の時代に入って

益々時間の流れが加速したのがわかります☆彡

 

 

最近は

仕事も学びもオンラインの生活が続いています。

 

 

オンラインのいいところは

移動時間がないので

 

 

自宅で自分のペースで進められること★

 

 

 

オンライン化は

私にとって

 

生活を見直す、

画期的な方法になりました(*’▽’)

 

 

 

昨日も

朝5時から夜の11時まで

 

間に休憩をはさみながら

 

オンラインで学んだり

仕事したり

 

充実の一日でした(#^^#)♥

 

 

おウチにずっといると言っても

ネットで繋がっているので

 

 

意識のうえで

集合体で繋がっている感覚なので

 

 

基本ひとりでも

全く苦になりません(*’▽’)

 

 

 

将来的には

郊外に住みたいと思っていますが

 

これなら

意外と早く実現できそうです(*’▽’)

 

 

 

自然体で生きるのが一番ですね。

 

 

 

自分の生き方の方向性が決まってくると、、

 

 

*妙にいらいらしたり

ざわざわしなくなる

 

 

*人と較べなくたって

穏やかになる

 

 

さらに

*自然体でラクに生きられるようになってきます。

 

 

 

 

もし、、

今、何か生きづらく感じていることがあったら

 

 

是非

 

自分にとって

居心地のよい空間を作って

 

 

香りを使って

毎日の生活に瞑想をとりいれてみてくださいね(*’▽’)

 

 

少しづつ感覚が変わってくるのが

実感できますよ✨

 

 

 

五感を磨くと

運気が変わります。

 

 

 

 

日々起きる

生活の変化を楽しんでみてくださいね(^_-)-☆

 

 

こちらは

京橋にある

トシヨロイヅカのカフェ。

 

 

期間限定・栗のソフトクリーム🍦

 

 

 

奥様の故川島なおみさんが

生前活動していた動物愛護基金。

 

 

 

 

街はクリスマスの装飾で輝いていました☆彡

 

 

やはり外のイルミネーションも

素敵ですね(#^^#)♥

 

 

 

 

メリハリをつけて

生活の変化を楽しんで

 

慌ただしい師走を乗り切りましょう☆彡

 

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション